So-net無料ブログ作成
検索選択

人生色々~。 [友達]

はい、題名関係ありませんッ。
てか時間無い;
早く寝たいんだよぉ-!!風呂も入らないと…ッ。

もぅさ、最近部活が忙しくなってきてる(_ _|||)

GW終わらないで!私の助けの休日よ!
GW後の部活が恐ろしくあるそうです…。

イヤだなぁ((汗
今ぐらいでいいのに;;

という、あいのボヤキでした。


うーん。リヴのことはこれといって無いんだよな。
GWのネオビルミンが楽しみなくらい。
(あるじゃんッ)


あぁ!本当に手抜きだッ。ごめんなさい。
ぁ、そーだ。10niceどうもです。
画像チャレンジしようかな…。
いやぁ、多分私が作るじゃ下手だと思うんだよね。
まぁ、頑張るわw

さよーならー★(さっさと消えろ)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。